会員情報 -入退会・変更-

入会・変更・退会

2021年4月26日より入会・退会の申請は専用サイトから行うように変更しております。メールやお電話、FAXでは受け付けておりませんのでご了承ください。
入退会・会員情報の変更は専用ページにてお願いいたします。

既存会員の方で、郵送のお知らせがお手元にある方は仮のログインIDおよびPWを入力の上、ログイン後に基本情報の設定変更をお願い申し上げます。
郵送でのお知らせは4/30より順次発送しております。お手元に届くまでしばらくお待ちください。

新規入会の方は、2021年9月より学会が法人となり、会計年度が変更(9月~翌8月)となりますので、現在新規会員の受付を一時的に制限させていただいております。

お急ぎの場合は専用ページより必要項目をご入力の上、会員申請を行ってください。追って事務局よりご連絡いたします。(2021.05.25事務局)